2008年08月04日

◆モチベーションの大切さ

早いもので、法人組織にして1年が経過しました。
1年経過すると決算というものがするのですが、その数字をみてガックリ。

業績的には1年前と何も変わりません。
もちろん、決算を見る前にもわかっているのですが、その事実を認めたくなくて、
なんとなく時間を過ごしていました。

あらためて原因を考えてみると、業績を伸ばすという”モチベーション”が
足りなかったのだと思います。

今の環境は、生活にも不自由はしないし、仕事の内容も自分が自由に決定できます。
そんなぬるま湯につかっている状態できっと心地よかったのだと思います。

自分へ”活”を入れるためにもこのブログに書いて、今期は飛躍の年にしたいと思います。


Posted by 大曽根賢治 at 13:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。