2008年08月08日

◆お気に入りのコピー(2)

なんだか僕の趣味・嗜好を紹介するブログになってきました。。。


ばってん、めげず(?)にいきます。


1年ほどまえに、100人規模ぐらいのコブクロのトークショー(?)に行く機会がありました。

心に響く歌声とテンポの良いトークでとても楽しかったです。


最後に握手をして、「今日は楽しかったです」というと、「また来て下さいね」と。

なんといい人達だ~(T_T)


単純な僕はそれ以来、コブクロのファンになってしまったのですが、このアルバムの曲「蒼く優しく」の中のいちフレーズがとても好きです。



5296


”何度負けても 間違っても 夢は おわりじゃない

何度勝っても たった一度の 諦めに 崩れていく”



勇気がでませんか?





Posted by 大曽根賢治 at 10:04│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは ご無沙汰しております。
大曽根さんから教えていただたノウハウで、当店ネットの集客もUPしております~ありがとございます!!

業者任せで、HPやカート運営やってるところもったいないですよね~
もっとネットの効果的な活用ができるのにと思います。
Posted by 39you at 2008年08月12日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。